阪神本線の出屋敷駅、梅田方面出口から北へ徒歩8分。尼崎の整体なら尼崎整体院

カテゴリー‘関節痛’

骨盤矯正・膝痛・足関節

2014-01-27
骨盤矯正・膝痛・足関節

骨盤矯正・膝痛・足関節

膝が痛くて歩けない

膝痛の原因は、骨盤歪み足首の歪み骨盤矯正足関節を調整しました。

骨盤は身体の土台ですが足首からの歪みがきつかったです。

足関節

尼崎カイロ整体院の整体施術は

身体の歪みを取って、仰向けに寝てもらうと、左足の開きが気になり足関節を調整しました。
太ももの筋肉が張って硬かったので調整しました。

兵庫県尼崎市で整体をお探しなら

尼崎カイロ整体院は、阪神本線出屋敷駅から徒歩8分になります。
尼崎カイロ整体院へのアクセスはこちら


尼崎カイロ整体院電話

TEL 電話で問い合わせをする|090-3629-7471

肘の痛み、シビレ、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘

2013-10-18
肘の痛み、シビレ、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘

肘の痛み、シビレ、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘

肘の痛み、シビレ、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘

肘の痛みシビレゴルフ肘テニス肘 は、肘だけの問題で症状がでるのではありません。

身体の歪みから始まって、骨盤の歪みで首や腕に負担がかかり肘を痛めるケースが多いです。

腱鞘炎もそうですね。
手首だけの問題ではないです。

今まで施術した中で、肘から手首にかけての筋肉の緊張により起こるケースが多いですね。

他の整体院・接骨院との肘痛・腱鞘炎施術の違いは?

肘に負担がかかる身体の歪みを調整してから、
肘痛・腱鞘炎の原因である筋肉を特定して施術するからです。

尼崎カイロ整体院の整体施術はこちら
尼崎カイロ整体院の骨盤矯正はこちら

兵庫県尼崎市で肘の痛み、シビレ、腱鞘炎、ゴルフ肘、テニス肘をお探しなら

尼崎カイロ整体院は、阪神本線出屋敷駅から徒歩8分になります。
尼崎カイロ整体院へのアクセスはこちら


尼崎カイロ整体院電話

TEL 電話で問い合わせをする|090-3629-7471

股関節脱臼

2013-09-14
股関節脱臼

股関節脱臼

股関節脱臼で来院された患者さんの声

31歳女性 主婦

IMG_0208

1.来院のきっかけは?
 体がダルくてどうしょうもなくてパソコンでさがしていると見つかったので
 

2.なぜ、来院されたか?
 家から近くて股関節脱臼も診てくれそうだったので、ホームページ見て
 だいじょうぶそうだったので。

 それだけじゃわからないので念のため電話して院長の声を聞いたらまともそうだったので。
  行くのに勇気がいりました(笑)
  電話してすぐに診てくれると言ってくれたので(私はせっかちなので。)

3.実際に来院された印象は?
 院長以外誰もいなかったのでだいじょうぶかな?
 と思っていたけど治療を受けてみるとちゃんと診てくれたし
 院長真面目そうな人なので安心しました。

4.施術を受けて受けられてどうでしたか?
 私は痛いのが嫌なのですがぜんぜん痛くないし、
 だるくてしんどかったのが
 施術受けてすっごく体が軽くなって元気になってびっくりしました。

5.行ってみての感想は?
 通いやすいところだと思った。
 院長はほんとにいろいろなこと教えてくれるのでおもしろいし助かります。

尼崎カイロ整体院院長から股関節脱臼について

股関節脱臼で左右の足の差が大きくて体に負担がかかって
体がだるくなっていました。
マッサージよりも良く筋肉が緩む方法を指導しました。

股関節脱臼はこちら

兵庫県尼崎市で整体をお探しなら

尼崎カイロ整体院は、阪神本線出屋敷駅から徒歩8分になります。
尼崎カイロ整体院へのアクセスはこちら


尼崎カイロ整体院電話

TEL 電話で問い合わせをする|090-3629-7471

根本的に体を変えていきたい『本物志向』のあなたへ

2013-05-10

「私の体って前より丈夫になった!」が実感できる施術です。
その場しのぎの痛め止めやマッサージ整体ではなく根本的に体を変えていきたい『本物志向』のあなたへ

あなたのお体が楽になったら、何がしたいですか?

その場しのぎはもうやめませんか?

・ただ電気をかけるだけ
・ただシップを貼るだけ
・ただ痛み止めの薬や注射をされるだけ
・ただ痛みを止めるだけでいい
・ただマッサージされるだけ

それで本当に体は改善していますか?

結構長い間、同じ悩みを抱えていませんか?

施術中は気持ちがいいけど、すぐに元の状態に戻ってしまう!

もし、上記に1つでも当てはまる方は、
ぜひ一度当センターに体の現状をご相談してください。

あなたはその場の気持ちよさを味わいたいですか?
それとも本当に体を治したいですか?

2000年2月開業の施術者ひとりの整体院です。
【腰痛・肩こり・頭痛】【疲労回復】が得意です。

「痛みの施術」と定期的な「メンテナンス」を行います。

尼崎カイロ整体院は60分○○○○円 と過ごした時間に価値があるシステムではなく、例えば1回5000円 と提供した結果&技術(歯科のように)に価値があるシステムの整体院です。

『尼崎カイロ整体院』では、
「身体の歪みと筋肉のアンバランスを整える」事を重視しています。

根本の改善!

ボキボキしない無痛の調整は、会社員やOLさんなど、様々な方に喜ばれています!!

この整体法は、
どこに行っても良くならなかった慢性的な痛みやだるさを、根本からしっかりと楽にしていくことが出来ます。

関節、筋肉、内臓、脳をしっかりと調整することでこのような結果を得ることができるのです。

私はあなたの今とこれからがとても心配です・・・

あっちやこっちやとどこにいっても結局同じ・・・
この痛みとは一生つきあっていかないといけないんだ・・・・と痛みのない身体を手にいれることをあきらめてしまっていることはないでしょうか?

私も20代のころは同じ悩みを持っていました。
しかし、現在は、
30代、仕事をしながら、子育てをしながら頑張れる体にしたい。
40代、疲れを知らずにもっとがんばれるようにしたい。
50代、まだまだ現役で健康な身体を維持して社会で活躍していただきたい。
と心から願っています。

人間の素晴らしさを知ってもっと楽しい人生を過ごしてみませんか?

どうぞ一度お気軽に、御来院お待ちしております。

尼崎カイロ整体院はこちら

兵庫県尼崎市で整体をお探しなら

尼崎カイロ整体院は、阪神本線出屋敷駅から徒歩8分になります。
尼崎カイロ整体院へのアクセスはこちら


尼崎カイロ整体院電話

TEL 電話で問い合わせをする|090-3629-7471

冷房で体がだるかったり痛みで動きにくいあなたへ

2012-07-24

冷房で体がだるかったり痛みで動きにくいあなたへ

最近、暑い日が続きますが体のあちこちにだるさや痛みを感じていませんか?

冷房の効いた部屋に篭もっていると、たまに体を動かすと動作しにくくなっていますよね。
これって、体温の熱を奪われてしまい血管を縮めて体を守ろうとしている状態です。

要は運動不足です。

動き始める前には是非、軽く体を動かしてから行動してくださいね。
血液が循環してだるさや痛み感じにくくなってきますから・・・
特に、古傷や膝・腰の痛みが敏感ですよね。

ストレッチなど自分でできる対処法

膝・腰痛 → 体を動かす
肩・頭痛 → 首を冷やす

 

来院した方が良い人の条件

動かしてもアイシングしても改善しないときは、施術を受けるサインです。
ここまでならない方が早く改善しますから早め早めで行動してみてください。

これからも暑い日が続きますが、
水分補充を忘れずに頑張りましょうね。

日本カイロ谷六はこちら

兵庫県尼崎市でカイロプラクティックをお探しなら

尼崎カイロ整体院は、阪神本線出屋敷駅から徒歩8分になります。
尼崎カイロ整体院へのアクセスはこちら


尼崎カイロ整体院電話

TEL 電話で問い合わせをする|090-3629-7471

« Older Entries Newer Entries »

webからのご予約はこちら